事務所情報

社用車が新しくなりました!!

2015年3月23日

当事務所の社用車が、新しくなりました。

今までのプリウスに加えて、もう一台プリウスです。

プリウス2

通常の社用車ですと、白色が一般的かと思いますが、当事務所は2台とも黒色・・・

別に、こだわりはありませんが、たまたまです。

ちなみに、先生は紺色のプリウスです。

今までの軽からプリウスになったので、運転する側は喜んでくれてると思いきや、小回りが利くから今までのが良かったと、言われちゃいました。

けど、安全性も向上して環境にも優しいプリウスに慣れるのも時間の問題かと・・・。

プリウスはエコカーブームのパイオニアと思いきや、時代はPHVだったり水素カーだったりと、どんどん進化していきます。

なんでも、柔軟な対応が求められますね。

[`google_buzz` not found]
LINEで送る

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply