お客様情報

たまにはゴルフでも行きましょう!!

2013年11月16日

ゴルフ

いつも大変お世話になっているK社長とゴルフに行ってきました。K社長はゴルフ好きということで、同じくお世話なっている小山プロとのラウンド。普段、プロゴルファーとラウンドする機会は中々無いので、喜んで頂けるとセッティングさせて頂きました。

 

通常、ゴルフは4人でラウンドするので、もう一人誘わなければ・・・って考えてたら、K社長と共通の知人でもあり、私の高校の後輩でもあり、衆議院議員の秘書でもある亮君(1枚目に写真)を捉まえました(笑)

 

K社長は常日頃、仕事に対してとても真摯に取り組んでおられ、また、とても厳しく叱咤激励して頂いております。そんな、K社長はゴルフの時は、仕事の話は一切せず、終始笑顔です。やはり、オン・オフの切替がはっきりしておられ、目の前のことに全力で集中する姿に、私自身見習うことだらけです。

 

小山プロも、前半は2バーディー・0ボギーの34(後半は、レッスン中心)。さすが、プロです。レベルが違い過ぎます。もし、よかったら小山プロのブログも覗いてみて下さい。           http://ameblo.jp/koyama2011/

ゴルフ2

 

[`google_buzz` not found]
LINEで送る

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply